販売事業者名 | WTP企画株式会社 |
運営統括責任者 | 代表取締役 梅村 良 |
ホームページ | https://www.wtp.jp/ |
メールアドレス | info@wtp.jp |
所在地 | 〒471-0867 愛知県豊田市常盤町 2-60-2 2F |
電話番号 | 0565 – 77 – 3050 |
連絡方法 | ご注文・お問い合わせは、業務体制の都合およびサービス効率化によるお客様への利益還元を目的とし、原則としてメールまたは各サービスの専用ご注文フォーム・お問い合わせフォームよりお受けしております。 ※お電話でのお問い合わせの場合は、サービス向上・間違い防止等のためにお問い合わせ内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。 |
商品・サービスの価格 | ◎各サービスごとに価格表ページに記載、または案件毎に事前にお見積りをご提示いたします。 ◎消費税についての表記が無い場合は、原則税込価格を表示しています。 |
送料 | 原則としてお客様のご負担となります。 ただし、商品・サービスにより送料込みの表記があるものは、当店で負担いたします。 注文数量や商品サイズにより送料が異なるため、ご注文内容の確認後に送料をお知らせいたします。 |
商品代金以外に必要な料金 | ◎消費税・送料が必要となります。(税込・送料込の場合を除く) ◎銀行振込をご利用の場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。 ◎代金引換をご利用の場合は、代引手数料はお客様のご負担となります。 ◎その他、価格表または御見積書に別途記載のオプション料金や手数料が必要となる場合があります。 |
商品・サービスの引渡時期 | ◎各サービスごとに案内ページに納期を記載またはお見積り時に納期をご提示しています。(例:物販は在庫がある商品については1~3営業日程度、システム開発やホームページ新規制作は通常2~5ヶ月程度、印刷サービスは校了後3~10営業日程度が目安です。案件やご依頼内容の規模や内容、印刷部数等によって変動いたします。) ◎印刷サービスは、原則として当店で入金を確認できた日を1日目として納期日数をカウントいたします。 |
支払方法・支払時期 | ◎現金・銀行振込・クレジットカード・代金引換がご利用いただけます。 ※商品・サービスによりご利用いただけない場合もございます。 ◎サービスや案件により、お支払時期が異なります。各ページに記載またはご契約時に明示している期日までにお支払いください。(原則として、初回お取引のお客様は、作業着手前に制作費の50%を着手金として事前にお支払いをお願いします。残額については、納品完了後に御請求書を発行しますので、末締め翌月末までにお支払いをお願いいたします。2回目以降のお取引は、原則として納品完了後に御請求となります。尚、個人のお客様につきましては、恐れ入りますが全額を作業着手前にお支払いいただいておりますのでご了承ください。) ◎サービス別に特別に明示のない限り、料金の支払形態が毎月払いの場合、毎月1日から末日までの利用に関する料金を、原則として「前月15日頃」に、ご請求させていただきます。月払でご契約の場合、月単位での契約となり、事前に申し出のない限り、契約を毎月自動更新するものとし、初回契約日から12ヶ月で契約を満了とします。 |
返品・キャンセル | ◎お客様都合による返品・キャンセルはお受けすることができません。 ◎ドメイン・サーバーの管理サービスについては、サービスの性質上、お客様都合による返品・交換・注文確定後のキャンセルはお受けすることができません。原則としてドメイン登録管理組織やサーバー会社から1年単位での調達となり、1年分のご利用料金を事前にお支払いいただきます。途中解約による残期間分の返金はいたしかねます。(月払でのご契約は、1年未満でご解約の場合、「12ヶ月-ご利用月数×月額」の金額を契約解除手数料として、ご解約の翌月に一括でお支払いいただきます。) ◎Webや印刷物の制作・デザインサービスについては、サービスの性質上、作業着手後のキャンセルは原則としてお受けすることができません。お客様都合による契約破棄や解約については、契約時に締結した条件により違約金や契約解除手数料(進行済みの作業実費など)をお支払いいただきます。 ◎名刺印刷・カッティングシートなどの印刷物や加工サービスは、オーダーメイド商品の性質上、お客様都合による返品・交換・注文確定後のキャンセルはお受けすることができません。 ◎当店に責があると判断される不良品については、原則として同商品の良品または代替商品との交換で対応いたします。商品到着より7日以内にご連絡をお願いいたします。 ◎その他、運送時やお届け後など、間接的に生じた損害・不利益については、当店は賠償する義務を一切負わないものとします。 |
自動更新サービスの解約条件 | ◎自動継続課金または自動更新のサービスは、契約期間内であればいつでも解約をすることができます。(契約時に最低利用期間を定めている場合は、最低利用期間経過後) ◎解約の申請は、各サービスのマイページから申請または営業スタッフまでお申し付けください。 ◎解約申請の受理後、原則翌月よりサービスのご提供と課金を停止させていただきます。(月末に申請の場合は、翌々月に停止となる場合があります。) ◎自動更新契約の場合は、解約の申請を受理後、次回の自動更新は行わず契約期日をもって契約を満了とします。 ◎年間契約でご利用の場合は、途中解約による残期間分の返金はいたしかねます。 |
クレジットカード払いの注意事項 | ◎クレジットカード会社の規約により、一部商品・販売方法に関してはクレジットカードでのお支払いはお受けできかねます。 (一例:金券類、代行・仲介・委託販売、リース、コンサルティング、その他カード会社の定めによる一部の商品・サービス) ◎クレジットカード利用によるお客様へのカード決済手数料の上乗せや最低金額の条件等はございません。 |
※弊社運営の各サービスやストアによって個別の利用規約や契約条件がある場合は、そちらが優先的に適用されるものとします。